2010年11月26日

牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム

電化リフォームのご紹介です。


牧之原市 Y様邸

Y様は元々当社のLPガス使用して頂いていましたが、今回オール電化への

切替をご希望されましたので、当社で工事をさせて頂きました。


『リフォーム内容』

IHクッキングヒーター

メーカー名・・・パナソニック

型式・・・3口IHクッキングヒーター KZ-JT60MS

電気オーブン

メーカー名・・・パナソニック

形式・・・ビストロ スチーム機能付き NE-DB900

レンジフード

メーカー名・・・パナソニック

形式・・・シロッコファン FY-6HGC2-K

エコキュート

メーカー名・・・パナソニック

形式・・・エコナビ オート 460リットル HE-W46CQS
*エコキュートの設置事例はエコキュートのカテゴリーでご紹介します。

牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム
工事の際ホコリなどで汚れないように養生シートを床やキッチン廻りに貼ります。

牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム
既存のプロペラ式換気扇とフードも取り外します。

牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム
取り外した状態

牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム
ガスビルトインコンロとオーブンを取り外しました。普段お掃除できない部分
をきれいにさせて頂きました。

牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム
IHクッキングヒーター設置

牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム
電気オーブン設置

牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム
レンジフード設置

これでキッチン部分は完成です。


Posted by 発電屋 at 17:06│Comments(0)IHコンロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧之原市 IHコンロ・電気オーブン・レンジフードリフォーム
    コメント(0)